たぶん、風邪をひいたのだ。朝から、顔が、熱く、マスクの下の顔は、ヒーヒーだ。なんか、体が、たるくて、意欲的でない。しかも、明明後日は、健康診断、もちろん、明日、明後日は、大便とりの日だ。今日は、少し、助けてもらおうと、若手に、データを丸またししたら、この男、いつも、いやがらせで、一番、最後に、私の仕事をして、帰るのだが、当然、私の仕事は、それからに、なる。今日は、そのデータに、むかついたのか、全く、てつかずで、いかに、私が、仕事を突き詰めてないか、だから、こんなデータ、相手にしないと、たぶん、たぶんであるが、馬鹿上司に、ちくっていた。前から、ちくるのが、正義だと思っている節がある。さらに、馬鹿上司の方も、まどまだ、再就職、人材会社とはかどっていたいのに、来週の真ん中ぐらいに、引き継ぎ書の概略を出せだって、あほかーーー。お前らのために、はっきり、いうと、ベンゾの為だけれど、人事部付きの上司無し、部下なし、同僚無しの岩窟王なのに、どこまで、ばかか。確かに、私は、ベンゾのせいで、本当の自分を、いいだせす、横ネットワークを、つくれていない。だからといって、人を、リスペクトしなさすぎる。いつか、天罰が下るぞ。会社人間の成の果てだ。お前達に、哲学はない。ベンゾ哲学もない。