今日も、また、朝から、貴重な考え、浮かんだ思い、思い付き、夢ではないものが、寝ている時間と起きている時間のまどろんだ状態で、いるいるな形で、出てくる。たぶん、デパスとセパゾン、特に、デパスの影響か。血中濃度うすうすの離脱の影響か。今日のお題は、海外かどこかへタンクの連なった列車のようなものを走らせ、運ぶ、全部で相当な数だ、地上か空中かは、わからないはど、あやふやな設定だ。ところが、途中で、中身がからだと判明した。さて、どうやって、給油、給水、給ミルクするか、今回は、本当に、なぞなぞなんだけれど、結構、悪夢のように、苦しんで、回答しようとする。今回は、なぞなぞのようだったけれど、パズルのような数字だったり、エクセルそのものだったり、とにかく、現実と何も関係のない悪夢のパズル、回答をせっつくものが、私を苦しめ。不思議な朝のまどろみである。これも。三十年以上、あると思う。そして、本当の夢は見なくなった。半年前の減薬断薬時、ひさしぶりに見た。うれしくて、興奮した。ベンゾは、やはり、脳を、変えていく。追記、以上のことに気がついてから、朝は、無視するやうになった。