今死んだら、ベンゾのまま、死ぬことになる。今、もし、交通事故のようなもので、死んだら、ベンゾのまま、死ぬことになる。確実に、もう、鎖のないあの自由な、ただ、刺激が過大だが、あの世界に戻れないまま、死ぬことになる。だったら、なんの未来なの、減薬断薬への希望なの、今日、昼からの、ベンゾをやめようとしたが、だめだった。ベンゾは、脳に来る。ベンゾは、認知力を弱める。さらに、残業毎日の白内障では、武器として、若干、弱い。さらに、会社のブラックかして、親父狩り、降格狩りが、激しさをましている。若手に、会社人とはと、諭される。となりのマニュアルオタクは、私に、マニュアルを押し付けて、共有かといって、悪賢く、仕事をまわとうとする馬鹿野郎だ。ただ、ただ、ベンゾマン。ベンゾを、認知させろ、年金をだせ。薬害で、勝つこと。追記、私の断薬後のメンタル後遺症として、もとすごい、罪悪感がある。なかなか、人にきれないようになった。