また、会社の同作業者であるマニュアルオタクと残業してたが、ときかく、主語を入れ換える、入れ換える、自分がシステム会社に、質問したいと言い出したのに、そうだねというと、では、あなたから、質問のメールを送ってくださいって。馬鹿野郎、いつも、いつも、人をはめやがって、もう、いっさい、協力しない。この御方には、降格後、本当に、月末資料を、説明もないまま、飯抜きで、とにかく、千枚ぐらいを、各部門やえらいさんに、郵送させていただきました。まちがったら、よく、その百枚、中の数字全部あってるか、みてくださいだった。はじめは、冗談かと思っていたよ。とにかく、今は、わたしより、人望は、あるので、待遇は、いいだろう。めんどくさい、話、やめよう。