南カリフォルニアは80数年ぶりのハリケーンが接近中です。


日本人の私にとって、大型台風に備えるような懐かしい感覚。


我が家は水や食料品を確保して、停電した時のためのジェネレーターをスタンバイしました。


みなさんもハリケーンに備え、スーパーは大忙し!


そんな今日は、人生初のハリウッドセレブを見に近所のコストコまで行って来ました。




テッドでお馴染みのマークウォルバーグ。


テキーラをプロデュースしたらしくそのプロモでサイン会がありました。


かなり広いコストコの駐車場が満車!

やっと見つけたスポットに車を止めて、店内まで歩くとサインを貰いにものすごい長い列ができていました。




この列は外までぐるっと続きます。


先頭の人は昨日からキャンプでもしてたのかな。


私達はサインは諦め(→なんせ2ヶ月の赤ちゃんがいるので)、ショッピングをすることに。




普通の買い物客も興味津々。



チビな私も人混みに入りマークウォルバーグ様を拝見。




意外や意外!


彼はイメージしていたよりもかなり小さめでした。



だってほら、結構アクションモノの映画にも出てたりするんで、もっとゴッツイ感じなんだろうと勝手に思い込んでおりましたら、まさかのまさか。


聞くところによるとハリウッドの男優さんは背が低めの人が多いそう。


背が低い方が頭と胴体や足などのバランスがよく見えるんですって!


まぁ低いと言っても、アメリカ人の平均で言うとですが・・・


周りはみんな180cm以上ある人ばっか。


まぁでも好きなセレブなのでかなりテンション高めで感動しました。


カリフォルニアに住んでるからこその経験でした!