先々週の週末の事。

友達が大絶賛する焼肉屋さんに行くことにしました。

7時半くらいにレストランに入り、順番待ちリストに名前を書こうとしたら、まさかの2時間待ち。

 

その日は焼肉は諦め、近くのチャイニーズヌードルレストランに入りました。

 

 

 
私のオーダーした海鮮麺。
なんだかヴィエトナミーズのフォーとの違いがわかりません。
でも美味しくいただきました。

 

 

 
そしてたまたま隣にあった、テツおじさんのチーズケーキ。
これは買うしかないでしょーということで買っちゃいました。
ふわふわして口当たりが軽く、一人で半分食べてしまった(3日間で)ところで、やばいことに気付き、旦那さんに職場でみんなでシェアしてと持たせました。
 
子供の頃はチーズケーキが大嫌いだったんですが、年齢とともに嗜好も変わってくるもんですね。
 
そして先週末、遂に念願の焼肉屋さんに行ってきました。
今回は旦那さんがお店の近くにいたので、開店する5時には名前を書きに行ってもらったんですが、既に満席で、待ち時間3時間とのこと。。。
 
みなさん、開店する1時間ほど前に行って、既に名前を書かれているようですね。
 
私はその頃、おうちで掃除洗濯をしていたので、ちょうど良かった。
それからシャワー浴びて化粧して、6時半くらいにおうちを出て、サウスコーストプラザ(モール)でブラブラし、コーチのサングラスを購入して、そろそろ行こうかってところで、テーブルの準備ができましたーのコールが。
 
なので結果的には良かったです。
 
 

3033 Bristol St, 

Costa Mesa, CA 

92626

 

韓国系の焼肉は結構行ってますが、日系は牛角以外、ここが初めて。

 

 
牛タン、カルビ、豚トロなど、中々味わえないものをオーダー。
 

 

 
ご飯ものも結構色々あって、友達は石焼ビビンバをお勧めしてくれましたが、旦那さんは食べたことのないクッパをオーダー。
かなり満足してました。

 

 

 
もちろん、レタスも。
一人でモリモリ食べました。
上カルビが口の中でとろける美味しさで、2皿目もオーダー。
ネギ塩牛タンもオーダーしたかったけど、お腹がパッツンパッツンで、代わりにデザートを。

 

 

 
私のオーダーした杏仁豆腐。
美味しい。
久しぶりの杏仁豆腐、超絶美味しい。
 

 

 

 
旦那さんは抹茶アイス。
 
 
やっぱり3時間とか待つのわかったような気がしました。
大満足なディナーでした。