毎日私のお股で2度寝する坊ちゃん。



最近めっきり甘えん坊さんです。


さて週末の土曜日。

坊ちゃんと歩いて近所で開かれていたファーマーズ マーケットに行って来ました。

かなり小規模なマーケットなので、10分も歩けば一通り見終わります。


その晩のディナーは疲れすぎていて、料理をする気力もなく・・・


でも冷蔵庫にはサラダの作り置きが。




なのでスーパーでフライドチキンを買って来てディナーにしました。

コールスロー、グリーンサラダ、コールスロー。

チキンのボリュームが凄くて、半分以上残ったので、翌日のランチになりました。


$9.99だったのでかなり経済的!




こちらは今夜のディナー。

ミートレスマンデー(肉抜きの月曜日)ということでベジタリアンです。

玄米の上に沢山の野菜をのせた丼。

焼き豆腐、アボカド、枝豆、ビーツ、キャロットラペ、セロリのマリネ、ケールとマッシュルームの炒め物。


ソースは練りごまとマヨと醤油で。


汁物は春雨、マッシュルーム、スナップえんどう、溶き卵のスープ。


週に1回は肉抜きのディナーにするのが目標です。

数年前までビーガン(肉だけではなく、卵や乳製品も抜き)に挑戦していたので、まぁ出来そう。


私的には大満足なディナーでした。