旅行に行くと、滞在地のローカルニュースを見るのが好きです。



このチャンネルの朝のニュース中、スタジオのど真ん中にワンちゃんが寝ているのを発見爆笑

毎朝癒されました。


最終日の朝はホテルのバッフェに行きました。



私の最初のプレートは野菜のオムライスやソーセージやベーコンなど。



次はフルーツやヨーグルトなどの甘いもの。

朝から食べ過ぎました。


部屋に戻りシャワーに荷造り。

いよいよこの旅も終盤です。


空港でレンタカーを戻して、幾つかお土産を買い、ラウンジで休憩し、帰りの飛行機に搭乗しました。





帰りもハワイアン航空です。

オレンジカウンティ在住の人なら、出来るならLAX(ロサンジェルス空港)を避けたいと思っているはず。


LAの渋滞、空港の混み加減が半端ないから。


我が家から30〜40分で行けるロングビーチ空港は、大助かりですが、機体が少々小さめ。


ファーストクラスと言っても、座席はフラットにならず、席幅もそこまでありませんが、妊娠中のため少しでも足が伸ばせ、隣席を気にしなくていいのは助かりました。





機内食。

帰路はベジタリアンかチキンかのチョイスがあったので、チキンを選びました。



デザート。

何のデザートだったか忘れましたキョロキョロ


行きは6時間弱の飛行時間ですが、帰りは偏西風の影響で5時間弱。


あっという間にロングビーチに到着。

バレーパーキングで車をピックアップし、途中ジャズをお義母さん宅でピックアップし、夜9時半には我が家に着きました。