土曜日の昨日は、新居に新しい冷蔵庫が届きました。
絶賛改築中につき、住める状態ではないので、新しい冷蔵庫が使える日の日か。。。
 
とりあえずランチをホテルで食べて、お昼寝。
平日の疲れがかなり溜まっていたのでね。
 
 
出来合いのものを温めただけです笑い泣き
 
トマトスープ
サラダ
ニョッキ(前々日の残り物)
マッシュルームフェッタチーニ

 

 
昨日は坊ちゃんがとっても疲れていて、1日中寝てました。
外は(カリフォルニアでは珍しく)雨でしたし。
でもずーっとホテルにいる私は外にでかけたくてあせる

 

 
とりあえず、アメリカのニトリ・アキホームに行ってきました。
 
一番見たかったお皿コーナーに行く前に、お腹が空いたーとなり、お店を早々に後にして、近くのIn’n outバーガーに行きました。
 
カリフォルニアと言えば、In’n outバーガー。
去年、コロラドに出店した時、ドライブスルーの車の列がガーーーっとできて9時間待ちだったそうです。

 

 
行ったのが5時くらいだったので、列も短く、15分くらいでオーダーしたものが受け取れました。

 

 
坊ちゃんもちゃんと待ちます。

 

 
駐車場に車を止めて車のなかでいただきました。
 
坊ちゃんようにスパイス抜きのパティをオーダーして1/8ほどお裾分け。
 

 

 
食べながら旦那さんが
「美味しいよね〜。最高だね〜。」
と言いまして、私無言で見つめました。
 
あなた、私が味覚障害なの知ってるよねムキー
 
 
こちらはもう発症して1ヶ月になりますが、改善の兆しなし汗
 
明日は誕生日なので美味しいシャンパンを飲みたいのですが、味わえないのなら意味なしですよね。