君と僕との間に | Kaho's blog

こんばんは。
夏帆です。

今日は坂井さんの御命日。
あれから17年経ったんですね。

坂井さんが亡くなった2007年
私は高校3年生、17歳でした。

そして今34歳。ちょうど半分です。

人生<坂井さんが生きてた年数 だったのが
人生=坂井さんが生きてた年数 になり、
人生>坂井さんが生きてた年数 になるんですね。

だからなんだって話なんですけど
17年か〜そうか…
当時17歳だったのか…
倍の人生生きたのか…
って感慨にふけってしまいます。

日本史の授業の前の昼休みに、
日本史の授業のある教室で
ケータイ見てた友達に言われて知ったんです。
今でも覚えてる。

あれから17年。
いたいけな高校生だった私も
ふてぶてしい社会人OLになりました。笑

『Listen to me』の歌詞みたいに
制服着て「太った?凝視」ってなるし
『Ready,Go!』の歌詞みたいに
山積みの書類睨む毎日です。凝視

こんな調子で坂井さんの享年と同じ年も
あっという間に迎えるんだろうなあ。

そんなことを思う2024年5月27日です。

さっきSNSで知ったんですが
リクエストベスト出すんですね。

そこで気になった文言。

※バージョン違いが存在する楽曲は、リクエストベスト全体のバランスを鑑みて収録するバージョンを決定させていただきます


おいおいおいおい。

ZARDのこと何にも知らない方がスタッフなんか?


ってまず思ってしまいましたが。


そのバージョンが大事なんやろがい!!!!!!!!!!


『さわやかな君の気持ち(Album ver.)』もしくは『さわやかな君の気持ち(CM on-air ver.)』に投票させろおぉお!!!!!!


(バージョン違いヤクザ)


もうバージョン違いが存在しない曲に投票するしかない…悲しい


と、ちょっとがっかりしたのでした。







web献花、今年はバラにしました赤薔薇

love you ♡


夏帆