大晦日* | Kaho's blog


こんばんは。
夏帆ですニコニコ

アメブロに可愛い絵文字が増えているー飛び出すハート
これで更新回数増えるといいな。笑

さて、大晦日ですね。

今年を振り返ると、、
会社では昇進させていただいたり
ああ見てもらえてるんだなあと思うことがあったり。
メンタルやられてお休みいただくことも
今年は3回ほどありましたが…
裏を返せば、自分のSOSをちゃんと
自分でキャッチして適切な処置が出来ていたなと。
そんな自分を褒めたいと思いますニコニコ

ヲタ活で一番嬉しかったことは
2列目センターのチケットをご用意いただき
美弥るりかさんの男役を久々に見られたこと飛び出すハート

それこそチケット発券した時
メンタルやられてフラフラだったんですが
席番見た時にすべて吹き飛びました泣き笑い
良席って命を救いますよね、まじで。

宝塚もたくさん観ました!
長期休暇いただいた時、7日間で6公演観ました笑
今年はムラにも行けてよかったなニコニコ飛び出すハート
来年もたくさん観に行けますように花

なんだかんだで、充実した年だったと思います。
だから自分的今年の漢字は「充」かな。

悲しいこともありました。
神田沙也加ちゃんの訃報。
いまだに沙也加ちゃんと「訃報」や「急死」
「早逝」って単語がつながらなくて…
まだ2週間近くしか経ってないこともあり
ふとした時にボーッと考えてしまいます。
沙也加ちゃんがいま、安らかでいますように。

さて!
今年もお世話になりました気づき
皆さまにとりまして来年が
明るく健やかな、素晴らしい年になりますように。

来年もよろしくお願いいたしますにっこりハート




夏帆