初梅芸* | Kaho's blog


こんばんは。
夏帆ですうさぎクッキー

日付詐称ブログ第2弾、11月編。
11月もですね、宝塚に行きました。
月組の大劇場公演と、雪組の全国ツアー公演。

の前にですね、大事件が起きまして。笑

遠征が土曜日、日曜日だったんですけど
水曜日の朝に突然スマホが壊れまして…

結論から言うと寿命だったんですけど
(SEを4年くらい使ってた)
めちゃくちゃ焦りましたし、
いかに普段スマホに頼って生きてるか
を、ひしひしと感じました、、ショック

木曜日に有休とって機種変スマホ

コツコツ進めてた『トロとパズル』の
データが全部ぶっ飛んだことが
一番悲しかった…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(執念で元のレベルまで進めましたけど。笑)

でも、壊れたのが
遠征の3日前で良かったなと…
これが当日だったら、遠征に
かなり影響してたと思うので…
と、ポジティブに考えることにしましたハート

そして宝塚遠征!

今回の遠征は彼とだったのですが、
まさかの現地集合、現地解散。笑

以前の私だったらかなりびびってたと
思うのですが、前回の「一人旅」で得た
経験値がかなり活きた今回でしたにやり

特に帰り道、梅田芸術劇場から
梅田→新大阪の道のり!
迷わなかったんです、奇跡!笑

ホテルも、現宝塚ホテルでは
最後の宿泊でした(寂しい…)


(宿泊が11月の頭だったのに、
もうクリスマスツリーが)

移転前に一度は…!と思って泊まったら
趣きがあってとても良くて
何より劇場がすぐ近くというアクセスが最高で
移転前にもう一度…!になりました。笑

移転してからも泊まれたらいいな。

あと、私この日マチネ(午前公演)
観劇だったんですが、そのあと
彼と合流する夜までずっとひまで。

ホテルにチェックインしてぼーっとしてても
良かったんですが、それも勿体無いなと思って。
そしたら、友達が会ってくれたんです!ハート
その友達、東京の子なんですけど。笑

たまたまその子もムラに来てるってことで
会おうよって連絡くれて音符

とても嬉しかったー。
会えたの少しの時間だったけど
それでも嬉しかったハート

嬉しかった、といえば
月組公演観劇の時、隣の席の方が
話しかけてくださったんです!

東京という土地柄なのか、それとも
私が話しかけにくい人間なのか、笑
東宝ではそういうこと1回もなくて。

でもたまに「隣の方と話した」って
ツイッターで見かけて、いいなーって
思ってたので、本当に嬉しかったピンク音符

福岡から来たたまさまファンの方
ありがとうございましたハート




そんな感じで、彼が不在の間も
ひとりでムラを堪能しましたハイヒール

ちなみに私がムラにいるあいだは
彼は梅田芸術劇場で雪組公演観劇。
私より少し早く関西に向かってて
朝から夜までみっちりでした。笑

夜に合流して、晩ご飯食べて
宝塚ホテルのバーでまったりシャンパンロゼワイン


これ組カクテルなんですけど、
前回は月と雪だったので、今回は花と星。
美味しかったですむらさき音符

翌日は朝からステージスタジオで撮影。

予約すると、ヅカメイクしてお衣装着て
写真撮影できるスタジオがあるんです。

私、普段からそんなに衣装着たいとか
メイクしたいとか思わないんですが
ヅカヲタとして1回は経験したいなと。
あと20代ラストということで、、笑
行ってきました!

撮影の約1週間後に写真が届くんですが
親、爆笑してましたね。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
しかも両親とも。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私、ウケをとるために撮ったわけじゃ
なかったんだけどな…笑 となりつつ
でもある意味親孝行になったかなとウインク


撮影したあとは彼と合流して
雪組公演観劇しました。


川口公演で1回観てたんですが
私、この『はばたけ黄金の翼よ』が
とっても大好きになりまして!

だからまた観られて嬉しかったですハート

観劇後は現地解散してひとり帰路へ新幹線


月組観劇、ステージスタジオ撮影、
雪組観劇…と、充実した遠征でした音符

まさかシシィになれる日が来るとは
思わなかった夏帆でした。笑


夏帆