新宿へ* | Kaho's blog


おはようございます。
夏帆です(・ω・)

8月9日、植田真梨恵『REVOLVER』
リリース記念イベントに行ってきました!
@タワーレコード新宿店。

集合時間がイベント開始の30分前
ということを当日のお昼に知って←
間に合うかな!?とハラハラしながら
雨の中猛ダッシュで向かって
着いたら着いたでレジが長蛇の列で
絶望的な気持ちになりましたが笑、
なんとか無事間に合ってホッ。

(レジのお姉さんが「イベント
楽しんできてください😊」って
言ってくださってきゅん♡)

ギリギリに着いた私で
整理番号230番でした。
もちろん植田さんは全然見えず笑

でも、聴こえてくる声だけでも
迫力というか、殺気?←笑 が
伝わってくるんですよね(・ω・)

リリースイベントのライブでは
新曲『REVOLVER』の他に
つい最近の結婚式で流れた
『わかんないのはいやだ』とか
エキストラ参加した映画主題歌の
『灯』を聴けてうれしかったな。

時間ギリギリだったし、
だから走って汗だくだし、
巻いた髪は雨で落ちてるし、
なにも食べてないしで、
最初はただひたすら倒れないことに
意識集中させてたんですが

逆に植田さんからパワーもらった。

植田さんに会えたら
パワーもらえるなんて
そんなの毎回のことなのに。

他の人に浮気してたからか?
ちょっと忘れかけちゃってました。笑

さて、サイン会のレポ投下します!

まずは佐藤さんから(マネージャーさん。
植田さんと話す前、つまり自分の
前の人が植田さんと話してる時は
佐藤さんとのトークタイムなのです!)

佐「あ〜!」
私『髪伸びた!』
佐「そうなの、伸びたでしょー。前髪は短くなっていくんだけどね」
私『笑!』(握手してもらう)
佐「元気?」
私『元気ですよ!』
佐「いつも心配してるから」
私『あら笑。明後日(ロッキン)彼氏行くんで、お願いします!』
佐「了解した!」

続いて植田さん!

真「こんばんは!」
私『こんばんは』
真「元気ですか」
私『元気ですよ〜。友達の結婚式で』
真「うん!」
私『わかんないのはいやだとクリアが使われてて』
真「うん!」
私『秒で反応しました』
佐藤さん「笑!」
私『感動しました』
佐藤さん「感動したんや笑」
私『私も使いたいと思いました』
さとまり「「笑!!」」
私『予定ないけど!w』
ガッツリ握手!
真「いつもありがとう。またね!」

こんな感じ!

私の後ろの方が佐藤さんと
話してなかったから
私+さとまりとのトークタイムに
なってうれしかった☺️
最後、またね!っていう植田さんに
手を振ったら、佐藤さんも
振ってくれててうれしかった☺️

そして「私も使いたいと思いました」で
予想外にさとまりのお二人が
笑ってくれてうれしびっくり、笑。

ウケた!!って心の中で
ガッツポーズしてしまう私は
芸人気質なんでしょうか。

そういえば列に並んでる間に

{599C508F-DEB7-4860-9C82-58A12D889E87}

坂井さん!

その後たまたま佐藤さんと
ふとした瞬間に視線がぶつかって
幸運のときめきだったから
私と佐藤さんの再会を
坂井さんが祝ってくれてたのかしら?
(こういう時だけドポジティブ)


しんどい日々があっても
来るだけで疲れちゃっても
植田さんがパワーをくれるから
私はそのためだけに現場に行くんだな
って、なんだか初心に帰れました。

植田さんと佐藤さんのおかげで
この夏を乗り切れそうです!


さて、佐藤さんに「彼が明後日
行くのでよろしくです!」って
お話した私ですが、なぜか昨日
急遽ロッキン行きが決まりまして
いま茨城へ向かう電車の中です。笑

人生初フェス!
少しでも楽しめたらいいな〜。
現地寒いそうなので、風邪だけは
ひかないよう気をつけようと思います!

皆様も素敵な週末をー!


夏帆