HBD* | Kaho's blog


こんばんは。
夏帆です(・ω・)

今日は坂井泉水さんのお誕生日。


坂井さん、おめでとうございます。

坂井さんが生まれたこの日は
なによりも大切ですね。

なんだか毎年言ってる気がしますが笑、
ZARDを聴き始めた10代のころは
よくわからなかった坂井さんの歌詞が
今…ZARDとして作品をリリースする
坂井さんと同じくらいの年齢になって
「この歌詞ってこういうことか!」って
腑に落ちることが本当に増えました。

それはとてもうれしくもあり、でも
たまに知りたくなかったなと思う
感情でもあります。笑

大人になるってこういうこと
なんでしょうか、坂井さん。

これも毎年言ってますが
坂井さんは私の憧れです。

坂井さんみたいな
女性になりたいと思う。

もちろんまだまだ程遠いんですけど
少しでも近付けるように努力したい

そんな気合いを毎年入れてる
夏帆の2月6日なのでした(・ω・)


夏帆