献花* | Kaho's blog


会場着いてすぐ、してきました。



今年は赤いバラを。

なんとなくバラにしたい気分のまま
お気に入りのお花屋さんに行ったら
本当にあったので、ガッツポーズ笑

ちなみに赤いバラの花言葉は「愛情」
ミニバラの花言葉は「無意識の美」
今年もやっぱりぴったりですね!
ほぼ後付けですけども!笑

でも、それ以上にびっくりだったのが
赤いバラの誕生花はわたしの誕生日、
12月25日。これは知ってたんですが
2月10日の誕生花でもあるそうなんです。
(諸説ありますが)

わたしとZARDの誕生花を無意識に
坂井さんに渡そうとしてたなんてー!
なんか、ロマンチストすぎる、、笑

偶然とはいえなんだか嬉しかったです。

そして今年の献花台はこんな感じ。



「どんなに離れてても心はそばにいるわ」

この言葉を見て、手をあわせました。

坂井さんに恥ずかしくない人生を
生きたいです、と坂井さんに言いました。


ちなみに会場に入ったら
チャンカワイさんからお花が!



「初夏に聴きたいZARD曲」に
『ハイヒール脱ぎ捨てて』を挙げて
いらしたので、わりとコアなファン
なのではないかなーと思ってました。

これでチャンさんもZARDfamily~♪
勝手に。笑

感想はまた後で書くつもりですが
まずはやっぱりこの日本青年館で
Screen Harmonyができたこと
今回はそれが大きかったと思います。




5月27日を迎えるたびに
ああやっぱりZARDがいちばんすきだ
と実感する夏帆でした。

坂井さん。
あれからもう7年経つけれど、
坂井さんが生みだした音楽は今もなお
わたしの心の中で流れ続けています。

これからもわたしの憧れであり
いちばんで在りつづけてください。



夏帆。