フリーライブ* | Kaho's blog


こんばんは。
夏帆です(・ω・)

ゴールデンウィーク、みなさま
いかがお過ごしでしたでしょうか。

わたしはフリーライブ三昧でした!

というのも、渋谷パラダイスという企画で
フリーライブがありまして、その日程が

4日 Chicago poodle
5日 植田真梨恵
6日 Hachi/Hatch,


と、見事にGIZAホイホイだったのです。
あっさりホイホイされてきました、笑。

真梨恵ちゃんは数回ライブ行ってますが
シカプーさんとハチハチさんは初めて!

シカプーさんだけ基礎知識が
浅かったんですが、知ってる曲
全部聴けてうれしかったです。

真梨恵ちゃんはギターの弦が切れに
切れて、最終的に2本だけになって
真梨恵ちゃんが口で「じゃかじゃん!」
って言って〆るという斬新なライブになり笑

ハチハチさんは大好きな
『ありがとうベイビー』だったり、
CD未収録曲の『ゴメイザ』や
『イスカンダルに憧れて』を聴けて
とってもうれしかったですーー。

ハチハチさんに関しては
ご挨拶もできました。

ゆっきさん、勝也さん、
ありがとうございました!


というわけで、GIZAのおかげで
充実したGWになったのでした。

関西拠点なのに、東京で3組も!
お礼に菓子折り持っていきたいな。笑


夏帆。