君に逢いたくなったら…* | Kaho's blog


こんばんは。
夏帆です(・ω・)

今日、働いてたら
奥の部屋でかかってるラジオから
どこかで聴いたことある歌声が。

ん…?と思って耳をすませてみると

ZARD『君に逢いたくなったら…』

でした。

職場でZARDを聴けたのは、
昨年の誕生日以来2回目。

やっぱり、うれしいものですね。
iPodで再生すればいつでも聴けるのに笑
なんでなんだろうかこれは。

坂井さんのおかげで、
一気に元気出ちゃいました。

しかし、何が問題かって、わたし
曲を聴いてもすぐには、どの曲か
ぱっとわからなかったんですよ笑

昔はイントロ1秒聴けばすぐ
ZARDのこの曲!ってわかったのに!

老化ですかね、笑。
もしくは働いてたから、意識が
そっちに行ってたとか…
そういうことにしておこう。笑

そんなわけで、久しぶりに
坂井さんのパワーに触れた夏帆でした。

iPodでも『君に逢いたくなったら…』
聴こうかな!


夏帆。