光を探して* | Kaho's blog


こんばんは。
夏帆です(・ω・)

明日発売の、

WAR-ED 1st single
『光を探して~未来の君へ~』

フラゲできちゃいました!!!

というのも、今日
ふりーずくんとお茶しまして。

待ち合わせ前に結構大型の
CDショップ2件まわったけどなくて
(´-ω-`)ちゅーん。ってなってたら
「店頭入荷日はお昼すぎに
CDが置かれるんですよ!」って
ふりーずくんが教えてくれて。

お茶したのち行ってみたら、、



ありましたーーーーー!!!

ふりーずくん、ありがとう(´;ω;`)

もちろん購入!



まさかフラゲできるとはー!
とってもうれしいです(*^^*)♪

さっそく…
恒例の、クレジットチェック。笑



おかもっちがひとり、、



おかもっちがふたり!!

計3人、おかもっちがいました!笑

CD1枚でおかもっち3人分(?)も
クレジットが拝めるシアワセ。

とともに、大好きなミュージシャンが
現在も活動してくれてることへの
有難みも同時に噛みしめています。

これが、作曲家デビュー14周年
ラストの提供になるんですかね。

15周年を迎えて一発目の
提供は誰になるのか、そして
待望のソロは出るのか!?笑

楽しみに待ってます( ´ Θ ` )♪


そして、WAR-EDさん。
メジャーデビュー、本当に
おめでとうございます★

今回の収録曲、全部聴きましたが
作詞作曲した作品が表題曲に抜擢って
すごいなーと思いますし、なにより
『光を探して』、とっても良い曲!!!

そんなWAR-EDさんの音楽が
もっともっと広がって行けばいいな
って思います(・v・)

そのために微力でも
このブログが役立ったらいいな。
これからも応援しています★


夏帆。