happy ZARD days!!! | Kaho's blog


こんにちは(・ω・)

9日…山野楽器初日
10日…ZARD GALLERY初日
11日…山野楽器、映画ウタヒメ初日

に、行ってきた夏帆です★

ZARD関連の初日全制覇ヽ(・ω・)ノ笑っ

いや…わたし、決して
初日を狙ったわけではないんです。
用事がある所の近くだったからついでに…
と思って行ったら、初日だったんです。

ほんとですよ!笑

山野楽器の初日だけは大学のついで…
いや、山野楽器のついでに
大学に行きましたが(笑)

今日のウタヒメも、
最初は山野楽器だけに行くつもりで。
でもちょうど今日から公開だし、
山野楽器もスバル座も有楽町だし…
じゃあ行っちゃえ!と思った次第です。

ZARD GALLERYは、本当に偶然。

泉水さんが呼んでくれたのかな?
と、勘違いしてしまいそうなくらい。

そんな泉水さんのおかげで、
“やらなきゃいけない事”も
きちんと頑張れてます、わたし。

“君に逢いたくなったら…パワー”
ですねっ♪ヽ(・ω・)ノ笑


さてさて。

それぞれの感想は
後でじっくり書くとして、

今日はZARD DINERに連れてってくれた
ガネ友くんのZARD解説要員として…
…っていうのは名ばかりで笑、
単にわたしがまた行きたかったのと
彼も最近ZARDに興味持ってくれてるので
一緒に行ってきましたヽ(・ω・)ノ

わたしはもう初日で既に2回見てるので
「ここの泉水さんを見て!」という
ポイントを事前に彼に
教えておきました。笑

そういえば山野楽器開店前に
ドトールでお茶してたんですが、
隣にいたおばさま2人が
「間違えて注文しちゃって
 食べ切れないからよかったら食べて」
って、モーニングセットをくれて!

有難く2人でいただいたんですが、
きちんとお礼を言えなかったので…
この場を借りて、
ありがとうございましたm(__)m

話を戻します。

映像を見る前に2人で物販を見たんですが
わたしは『ハートに火をつけて』の
初回盤を購入しましたヽ(・ω・)ノ

そしてガネ友くんは…
これ終わったら大阪に行くというのに
(彼はおかもっちライブへ行くのです)
あたしがゴリ押ししたmomentライブDVDを
(荷物になっちゃうのに)買ってくれて!

お買い上げありがとうございます♪笑

Premium BoxとALBUM COLLECTIONと
追悼ライブDVDもオススメしましたが
流石に却下されました(´・ω・`)←


映像を見て、山野楽器を出た後は
そのまま大阪直行なガネ友くんを
駅までお見送りして、スバル座へ。

上映を待つ間、館内ではずっと
『あの微笑みを忘れないで』
(もちろん映画アレンジバージョンです)
『スモーク・オン・ザ・ウォーター』
が流れてて、それだけで嬉しくなり。笑

本編の感想は後でまた書くとして

初めての1人映画でしたが、
その初めてが、ZARDが主題歌の映画で
本当に本当に、幸せでしたヽ(・ω・)ノ

ZARDのおかげで、元気充電できました!!

山野楽器、ギャラリー、ウタヒメの感想は
記事別にまた書きますねヽ(・ω・)ノ


夏帆。