声を殺し泣いた君を抱きしめた | Kaho's blog


はい、というわけで


カラオケに行ってまいりました。


新しい機種のDAMだったので


ちょいちょいPV見られました!


というわけで


まずは涙のイエスタデー


もちろん開始後19秒の


このシーン撮りますよね~



HAPPYを攻略せよ-100827_1320~01.jpg



ちょっと見づらいですけどあせる


このPVほんと最高すぎる(´Д`*)



そして君という光



HAPPYを攻略せよ-100827_1329~01.jpg



夢みたあとで



HAPPYを攻略せよ-100827_1340~01.jpg



このゆりっぺと七さま


化粧が異常に薄くて


なんかもう辛くなったw


なんでそんなに綺麗なのー。



そして忘れ咲き



HAPPYを攻略せよ-100827_1350~01.jpg



このおかもっちすきなんですラブラブ


もちかっこいいよもち(´Д`*)



そして


Over Drive

夏の幻

今宵エデンの片隅で

君の思い描いた夢集メルHEAVEN


を歌いました♪


今日一緒に遊んだ友達が


昔ガーネットすきだったらしく、


「この曲すきー!」って言ってくれて!


でも、ということは


彼女は原曲を知ってるわけで…


ちょっとプレッシャーでしたw


まだちょっと音程自信ないので…笑



さて、またもいきなりブログネタ。



ストレス発散できるカラオケ曲 ブログネタ:ストレス発散できるカラオケ曲 参加中


ガーネットなら


涙のイエスタデー

夢みたあとで

今宵エデンの片隅で


かなぁ、わたしは。


「なみっだの、イエースタデーーー♪」


とか


「夢をみたーあとでーーー」


とか伸音歌うとすっきりします。


今宵エデン~は歌ってて楽しい♪


ひとりでスパークしてきましたよ!笑



ZARDなら、


Love is Gone

かけがえのないもの


です。


Love is~はサビシャウトして


かけがえの~は、最後の英語詞の


「Oh...」のとこ歌うとすっきり♪


皆さんはいかがですか?



さてさて


話はカラオケに戻りまして


最後のしめはもちろんこの曲。



HAPPYを攻略せよ-100827_1437~01.jpg



ZARDの、きっと忘れない


月命日ですからね。


しかも映像付きなので。


テレビの前陣取って、


凝視しながら歌ってました。


ゆりっぺらしきひと見えて


「わ!」って思ったけど


泉水さんの顔見てるだけで


なんか色んな気持ち溢れちゃって。


でもやっぱり


月命日にこの歌うたえてよかったです。



ちなみに歌った後、友達が


「これ武道館?」


と聞いてくれたので


「うん。追悼コンサートだよ」


って答えたら


「わたし献花いったよ」


っていう


まさかの言葉が返ってきて!


びっっっっっっくりいたしました…


なんか…人生ってわかんないなぁ…



とにもかくにも、今日は


ガーネットもZARDも歌えて楽しかったです♪


ZARDfamilyとカラオケいきたーい。