Symphonic Concert こぼれ話。 | Kaho's blog


おはようございます!


夏帆っちょカウボーイです。


(まだANNネタを引きずる)



昨日は3時すぎに寝たんですが


7時にぱっと目が覚めまして、


「今日はZARDを聴こう」


と思ってたのに、


(今日は月命日なので)


『今宵エデンの片隅で』


が脳内リピートしてたので


朝から寝室でごろごろしながら


ガーネット聴いていました♪


しあわせなひととき。



昨日行ったコンサートで


ちょっと思いだしたことあるので


ネタバレOKな方のみどうぞ。





























MCで、ゆりっぺが


「七さん今日はどうでしたか」


ってたずねたところ、


シンフォニックコンサートなのに


「『水のない~』のギターすき」


と答えた七さん。w


七さん…オケ褒めてください…笑


そんなマイペースなとこもすきですけど♪


しかもその後、おかもっちが


ハープを褒めてましたしね。


さすがおかもっち!


MCの時もおかもっちは


オケの方々に


「すみません、


 もうしばらくお付き合いください」


って頭下げてて。


会場はどっと笑いが出てて


わたしも笑っちゃいましたが


なんていいひとなんだろー!


と感動しました。


そして惚れ直しました。笑


そんなひとこまでございました。


今日はこれからお出かけです♪


いってきまーす。


あでゅー♪