GARNET CROW Symphonic Concert 2010 ~All Lovers~ | Kaho's blog



行ってまいりました、


GARNET CROW

Symphonic Concert 2010

~ All Lovers ~


初・生GARNET CROW!!!


盛大に浮気してきました!笑


感想書きますので


ネタバレOKな方のみどうぞ。





























大丈夫ですかね。


ではいきます。


セットリストはこちら。


忘れ咲き(オーケストラのみ)
涙のイエスタデー
The first cry
Love is a Bird
今宵エデンの片隅で
水のない晴れた海へ
夢みたあとで
もう一度 笑って
Holy ground
花は咲いて ただ揺れて
やさしい雨
恋することしかできないみたいに
Love Lone Star
WEEK END
Over Drive
空に花火

【アンコール】
Mr.Holiday
二人のロケット


(※mixiからの引用です。)



オーケストラの忘れ咲き


からの、


ガーネット登場で涙のイエスタデー。


鳥肌立ちました!


ゆりっぺの生歌声、


迫力がものすごかったです。


しかも大好きな曲なので


いきなりぶっ倒れそうになりました笑


しかもしかも、涙のイエスタデーは


『カルメン』との融合!


「こんなこともできるのか!」と


鳥肌たちっぱなしでした。


素晴らしい!の一言!


ゆりっぺの歌声は


オケと相性ばっちりですね。


オーケストラの演奏は


やっぱり土台がしっかりしてますし


何より深いですね!


感動いたしました。。



そしてそして


うわさのMINIQLOも拝められて感激!


最後のハケる時の挨拶に笑っちゃった。笑


(なんていうんだろう…


 スケート選手がよくやる挨拶です。笑)


そして、大好きな曲であり、わたしが


ガーネットファンになるキッカケとなった


『Over Drive』も聴けて嬉しかった~♪


ただ、『Over Drive』はバンドサウンドで


それがちょっと残念だったかな。


オケで聴くとどんな感じなんだろう?


って超妄想してたのにー!笑



『空に花火』は感動の一言でした。


ゆりっぺの声の迫力やばい。


としか言えないボキャブラリーの無さ。笑


サビの盛り上がりがね、


ほんとにすごかったんですよ。



MCも面白かったですー♪


ゆ「七さんどうですか?」


七「たのしい♪」


萌えー!七さま萌えー!!笑


古井さんの


「逆にどうですか?」


も聞けたし!笑


おかもっちはね、


肌が白いのがコンプレックス


だったそうなんですけども、


もう開き直ってきたそうです笑


ゆりっぺは


お化け屋敷に行きたいそうで。


誰と行くのかしら~( ̄▽ ̄)?笑


(記憶を頼りに書いてるので


 MCの順番めちゃくちゃです^^;)


無茶ぶりをする、通称Sっぺ(笑)も


見られてよかったです!笑


アンコールでは


ピアノを弾く七さまを見られて


ピアノやってる+ガーネットファン


のわたしとしては、もう


ほんとうに大感激でした!


しっかし七さま細かったな…



2階席だったので、


はっきりとしたメンバーの顔は


見られなかったんですけど、


ゆったり見られたのでよかったです◎


自分の身分にぴったりな席でした笑


あと男性ファンの多さにびっくりでした。


カップルで来てる方もいたなー。


うらやましい♪


女性でゆりっぺコスしてる方が


ちょこちょこいらっしゃって


(Over Driveの衣装に似た服着てて)


すごく可愛かったなー♪


わたしもゆりっぺコスしてみたいなー♪



と、まぁこんな感じに


大満足だったわけですが、


残念だったこともありまして。


メンバーの名前を叫ぶ方が


ちょいちょいいらっしゃったんですけど、


今回はライブではなくコンサート


しかもシンフォニックコンサートなわけで…


メンバー名叫ぶのは


ちょっとちがうんじゃないかなー


特に、チューニング中に叫ぶ方がいたのは


さすがにどうかなと思いましたけどね。


ま、わたしも心の中では



ゆりっぺえええええええええええええええええええええ(´Д`*)


七さまあああああああああああああああああああああ(´Д`*)



と大絶叫(笑)してたので


あまり人のこと言えませんが←w



とにもかくにも楽しかったです。


ガーネットにしろ


オーケストラにしろ


生ってスゴイ!


と実感いたしました。


東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団さん


演奏、大変素晴らしかったです。


ちなみにグッズはこちらを購入。


じゃん♪



HAPPYを攻略せよ-100827_0010~01.jpg



MINIQLOのCD♪


先に到着した兄弟子が


買っておいてくださったんですよ(;_;)


兄弟子と妹弟子の感動の対面話は


また次の記事にて更新いたします笑。



今回のコンサートは


ファンになってまだ日が浅いこともあり


「参加していいものなのか」


とかなり悩んでたんですが


参加できて本当によかったです。


こういう機会がないと


「はやく曲おぼえなきゃ!」


ってなりませんしね。


(普段はじっくりゆっくりなタイプなので)


うん。ほんとよかったです。


ただね、『夏の幻』聴きたかったな~!


だからまたガーネットのライブ


行っちゃう…かも(-_☆)?笑



夏帆っちょカウボーイでした。


めーたーぼーりっく♪笑