言葉でごまかしたりしないで | Kaho's blog


予告通り


またもブログ書いてる夏帆さんです。笑


ニコ●コを漁ってたらですね、


名探偵コナンOP集サビメドレー

名探偵コナンED集サビメドレー


というものを発見いたしまして、


ひとり歓喜してました。笑


その動画はタイトル通り


サビの部分だけを映像つきで流すという


たまらん動画なわけですよ!!!


『星のかがやきよ』で鳥肌立ちました、まじで


あとメドレーで流してもらえると


時系列理解できていいですね。


『涙のイエスタデー』

→『グロリアスマインド』


とか


『明日を夢見て』

→『君という光』


とかね。


わたしのための流れですね。笑


でもわたし、


コナン見てたとき


『君という光』が


すごいすきだったんですが


それなら『明日を夢見て』も


知ってる(覚えてる)はずなんですけど


記憶にないんですよねぇ…


なんでだろー?


ただのわたしの記憶ちがいかなぁ…


まぁ、いまとなっては


『明日を夢見て』も


大切な曲となってますけどね(*´∀`*)



いまになって聴くと


すごい神がかってることがわかる


コナン動画でございました。


みなさんもぜひ見てみてください!



ではでは


あでゅー♪