What a beautiful moment 感想 | Kaho's blog


今日見ました!

そのためだけに早起きしました!

『揺れる想い』で泉水さんが出て来た時

鳥肌が立ちましたね、やっぱり。

皆さんが教えて下さったところも

「ここのことか!」

と思いつつちゃんと見ましたよ♪

かなり集中して見たので

見終わったあと疲れて寝ちゃいました 笑


しかしMCはほとんどないんですね。

(DVDに収録されなかっただけ?)

そのぶん泉水さんの言葉が

すごく重く感じられました。

「桜が、満開で…すごく、綺麗ですね」

って言う泉水さんには笑ってしまった 笑

一生懸命MCをしようとする泉水さんが

わたしには新鮮ですごく良かったですキラキラ


あと、NGシーン集?も

ファンにはたまらないですね(`・ω・´)


日本武道館では

泉水さんの前髪が短くなってて

(WEZARD会報に書いてありましたね!)

「ぁ、こっちの泉水さんのほうがすき♪」

って思いました(′U`)


前髪がある泉水さんと

前髪を分けてる泉水さん

皆さんはどちらがお好きですか?(*^_^*)


What a beautiful moment ライブツアー

いいなぁ、行きたかったなぁ

って素直に感じました。

でももう6年近くも前なんですね。

当時わたしは14歳…中3か。

でも、行けなかったからこそ

来年の20周年ライブには絶対行きたい!

泉水さんに“会いたい”です。


ではでは

明日から免許合宿なので

今日は早めに寝まーす(′U`)


夏帆。