めざせ、何も恐れず扉を開けば | Kaho's blog


学校のパソコン室で

教職のレポートをやってる時

気分転換で何気なく研音HP行って

山口智子さんのサイト見たら

明日から『29歳のクリスマス』

再放送するみたいで!!!

どんなドラマなんだろう?

と思ってWikiで調べたら

ロンバケ並にキャストが豪華。

見たことあるらしい友達にも

「このドラマ絶対夏帆すきだと思う」

って言われたし超wktk!

トレンディドラマ大好き(*´ェ`*)ドキドキ


ていうか最近フジテレビ

山口智子推してない?

唐沢さんがドラマやってるから?


なんにせよ嬉しい。

ビデオ録って毎日ちゃんと見ようっと。


あと山口さんプロデュースブランド

『山笑う』のカタログも見た。

なんか、本当変わらないなあー。

本当に年取ってるんだろうか?とか

馬鹿げたこと考えるくらいきれー。

同じ女としてまじ憧れっす(*´ω`*)ドキドキ


さて明日はエルソルなわけですが

みきが風邪ひいたそうです/(^O^)\


たいしたことないといいな(´・ω・`)



今年はまだ本格的な風邪はひいてない

おバカ代表・夏帆でした。