今日で一週間…。


このまま音信不通になってしまうのかな…。


合鍵、と渡したい物送らなきゃいけないのかな…。



本当なら、4月に転職するはずだった私。


前職場は本当にブラックで、一年間元彼女には

我慢ばかりさせてしまったし、彼女といる時も仕事が残っていてする時もあった。


仕事とプライベートの区別がはっきりない仕事を何年もしてきて、心も体も限界だった…。


なかなか転職活動がタイミングよくいかなくて、

今の職場には5月からになってしまった。


時間になれば帰れるし、家に帰って仕事をすることもない。少しだけある日もあるけど、去年に比べたら天と他の差だ。


その代わりに忍耐が必要な仕事。


新しい環境になって数日の時に前回会った。


今思えばそのゆとりのなさも私の言動や行動に出ていたのかな?


本当は聞いてもらいたかったけれど、彼女は仕事のことまで受け止めるのはきつかったようで、

仕事の話はできなかった。


応援はしてれてたことはわかってる。


私が依存しすぎたんだ。


自己嫌悪に陥る。


体調もすぐれないけど、進むしかない。


朝はくる。



逃げたくないから、不安でも逃げない。


そう誓う夜。