泣いてたってどうにもならない爆笑

 

気持ちを奮い立たせ

今日から抗がん剤が始めました。

 

ステロイドをしようして

数日で、何か月も治らなかった鼻づまりも解消。

腫れたお顔も元通りで

ご飯もガツガツ食べて徐々に体重もUPスター

 

でもこれがずっと続くわけではなくて

だんだん効かなくなってくるらしい。

 

いろんな薬を併用し

にゃんこが辛くならず

穏やかに過ごせるような選択をしていこうと思います。

 

初日は至って元気

副作用がでるとしたら2~3日後に下痢や嘔吐の可能性があるようです。

 

今日は母の月命日

母よ、見守ってておくれ。

 

私もこれから頑張ろと気合をいれるために

リュック買っちゃいました(笑)

4