寝ぼけてたのか…自分の行動が謎なんだけど

やってしまった…魂

 

猫に粗相された羽毛布団…。

粗相された部分だけ手洗いしようと思って

お風呂場に持っていき

なぜか洗濯機へIN魂

 

洗濯機スタート気づき

そしてなぜか1回目が終了し

再び洗濯機スタート!

 

2回も洗濯機を回してしまった私…

マヂで謎すぎるだろ…絶望

 

蓋をあけたら洗濯槽が羽毛だらけの大惨事アセアセ

 

ガーーーーーーンガーン

 

生地が破けて中身が出てしまっていたタラー

 

後悔先にたたず…もやもや

 

やってしまったのは仕方がない。

しかもやらかしたのは自分…。

もう後には引けないガーン

 

凹んでてもどうにもならない!

 

といあえず洗濯槽の羽毛を集めて洗濯ネットに…。

 

布団は洗ってしまったので

とりあえず乾かさなきゃと思いベランダへ…

 

もちろんだけど、洗面所もベランダも羽根だらけ…アセアセ

 

乾かして、とりあえずビニール袋に入れて

お休みの日に布団屋さんへGO車

近くで口コミで良さげなところへ。

 

直せるけど、新しいのを買うのとほぼ変わらないお値段…魂

 

基本料金に羽毛の量が加算されてくと

羽毛を半分以上も足さないとならないらしく…

ある程度は覚悟の上だったけど、

それならもう新品でいいんじゃね?って思って

直すのは諦めましたプンプン

 

クチコミ通り、良心的なお店で

量販店との違いを分かりやすく説明していただき

お布団のクリーニングや羽毛も足したりのメンテナンスも

できるとの事だし、これからまた長く使用するのならと思い

買っちゃいましたチョキ

 

お直しする金額くらいまで割り引いてくれて

布団カバーもつけていただきました飛び出すハート

 

ダメになったお布団も引き取ってくれました。

長い間、ありがとう。

 

これからは、自分で洗わない!!