もう先週になるけど

2月25日は待ちに待った日爆  笑

 

あいにくの雨雨

そしてめっちゃ寒かったアセアセアセアセ

 

寒すぎでギリギリまでコタツでごろごろ猫しっぽ猫あたま

 

先週までの陽気だったらTシャツにパーカーと思ってたが

あまりの寒さに、温かさ重視に変更。

 

8年ぶりの地元GIG

私のした事か…忙しさでうっかり見逃し、

一般販売の前日の早朝に友人からのLINEで飛び起きた笑

ありがとう友よ!

朝一に会場に行って無事に7列目をゲットチョキ

 

そう。私の推しは氣志團ちゃん。

 

そこから3か月

ワクワクドキドキの3か月キラキラ

久々のGIGで
始まった瞬間から号泣爆笑

 

普段出さない叫び声をあげ

普段使わない筋肉を使い笑

 

あっと言う間の2時間半飛び出すハート

 

全身全霊で楽しんで

今の私はストレスフリー状態照れチョキ

 

後日、翔やんの絵馬を探しに三嶋大社へ車

 

駐車場脇の河津桜が綺麗に咲いていました。

 

三嶋大社は大河ドラマで盛り上がった

源頼朝が源氏再興を祈願したところ。

 

一応喪中だし。

お参りしていいものなのかその辺がよくわからないので

お参りなし、門も避けました。

 

無事に発見てへぺろ

 

おかげで今週は余韻に浸りながら

楽しい1週間を過ごせました笑