長かった髪の毛をバッサリハサミ

2度目のヘアドネーションチョキ

スッキリしましたキラキラ

 

今日は朝イチで年金事務所に電話して

相続の無料相談を予約して

午前中に一件予定を入れてあって

 

荷物を持って、さぁ行こう!って玄関で靴を履こうとした瞬間に

 

ぴんぽーんブルー音符

 

煽り同じ町内の母のママ友が2名お線香をあげに来てくれた…

 

ありがとうございます!

 

少し?お話しして…見送った瞬間に

ダッシュで車に乗り込み隣町へ車ダッシュ

 

予定を済ませ美容院の予約が12時半で、少し時間が空いたので

マックで休憩してから美容院へキラキラ

 

美容院が終わって、母の知人が家に寄ってくれと連絡があったので

帰りに寄って、母の好物の煮豆やアイスやジュース乙女のトキメキ

沢山もらって帰宅。

 

一日があっと言う間アセアセ

 

ポストには

ガスや電話などの名義変更と口座変更の書類が

一気に届いていたガーン

 

やることが盛り沢山アセアセアセアセ

 

明日は朝イチにケアマネさんが来る予定なんだけど

ガスの警報器?の交換と時間が被ってしまってるけど

それは良しとしよう。

 

午後からは相続の無料相談と

お茶屋さんが来て香典返しの清算。

 

無料相談が終わってから

お茶屋さんが来る時間まで少し空くので

その間に銀行と郵便局に行けたら行く

 

こう予定が立て込むと

いつ何の予定だったかもう頭が混乱ガーン

 

ひとつ、ひとつ…って思ってるけど

もう何がなんだか、どれがどれやらもやもや

 

優先順位を決めて…ってどれ?!

って感じですタラー

 

相続に関しての無料相談は20分?だったかな。

自分にできそうか…プロにお任せした方がいいか

自分でやる場合、何から始めればいいか…

聞いてから考えようかなと。