母宛てに山梨の親戚から桃が届きました。

毎年いただくのだけど…

 

…桃いっぱーいキラキラ

 

お礼の電話したら

母が生きてる時に頼んじゃったのよ。

まさかこんなに早くいなくなるとは思わなくてアセアセ…と

 

そうよねぇ…

 

まさか毎月葬儀になるなんて

誰も思ってないですよね…タラー

 

ありがたくいただきます飛び出すハート

 

…とは言え、一人でこんなに食べれないし

ご近所さんにおすそ分けしました。

 

で、野菜とかパンとかをいただいて帰ってくるという ビバ田舎!

 

 

朝食ゲットだぜチョキ

 

ご近所さんのお香典返しも全部配り終えたし

今日は久々にのんびり過ごしました。

 

やっぱり体が疲れてるようで

ここ数日テレビ見ながら寝ちゃってたり

気づいたら明け方の4時とかだったり…

部屋の電気をつけっぱなしで

ご近所さんに寝れてないんじゃないかと

心配されてましたアセアセ

 

お布団で寝てないだけですタラー

 

今日はちゃんとお布団で寝ようと思います。