ちょっと怖い話しをするので

苦手な人はスルーしてくださいね。

 

 

 

 

一昨日の話しになりますが

 

一人の時にふすまを開ける音がしたんです。

 

一度目は気のせいかと思ったんですけど

やっぱりするんです。

 

スーって…真顔

 

来客が多かったので

昼間は鍵をあけたままにしてあったので

誰か来たのかと、慌てて振り向くんですけど

開いてないのです…。

 

母かな?って思ったけど

 

普通に怖いから!!ムカムカ

 

母に別の怖くない方法でお願いしてもいいですか?って言いました。

 

我が家は、私は見たことがないのですが

私の友達が何人か見てるんです…

 

真夏に真っ赤なハイネックのセーターを着てる人だったり

(母かと思ったらしく普通にこんにちはーって挨拶してた)

 

ベランダで手を振る人だったり…

(私かと思って手を振り返したらしい)

 

なぜか落ち武者がいたと言う人も(笑)

(いまだに謎)

 

ただ私は見てないので、

そうゆう音系は母でも誰だろうと怖いんです…。

 

心霊系の番組は大好物ですが

真夜中に布団被りながら見るのサイコー!くらいな感じだけど

 

実際は怖いのです…

 

聞くと、身内が亡くなった時に

不思議な経験してる人けっこう多いんですが

そんな経験ありますか?