こんばんはパー

 

自宅で母の介護をしてます、るしあですパー

連休中バタバタと廊下の片づけをして

その疲れが一気に出てきてぐったりしてますゲッソリ魂

 

GW前に母のベッドのマットレスを交換したばかりですが

1週間が経過したくらいから硬くて痛いと言い始め

看護師さん経由でダスキンさんに連絡してくれて

再度、違うマットレスに変更してくれる事になりました。

 

今よりも少し柔らかいそうですが

今までずっと使ってた体位変換のマットレスが良すぎたのよねタラー

 

まだ交換したばかりなのでしばらく様子見ですが

今のところは柔らかくていいねっハートと言ってます。

これでダメなら元の体位変換のマットレスに戻すしかないらしい。

 

レンタルの良いところはこうゆう時にすぐに対応してくれる事ハート

使ってみないとわからない事もあるし

特に介護となるとその時々の状況に合わせられるしスター

 

私の担当の方も言いやすい環境を作ってくださってるので

気軽に相談できるのも良きOK

 

さて、私のGWも今日で終わり泣

休み明けまでに仕上げないといけない仕事がまだ残っています…ガーン

 

のんびりしてる暇はなさそうです…ゲッソリ