こんばんはパー

 

自宅で母の介護をしているるしあですチョキ

 

年が明けてからやる気スイッチが行方不明アセアセ

 

やる事が多すぎてどこから手を付けていいかわからないもの理由の一つ。

優先順位をつけてひとつひとつ片付ける。

ってわかっているんだけど、

どうもそこの思考回路がストップ状態タラー

 

考えてるうちに気づいてしまったタラー

 

昨年まで時給でやらせてもらってた仕事が

一個数円に変わってしまった。

 

寝る間を惜しみ夜中まで頑張っても数百円かと思うと

一気にやる気が失せた。

 

尚且つ、納期に間に合わせようと必死になっても

他のメンバーがルーズで私が数ヶ月前にやった物が

棚の上の方に放置状態。

 

何度かその状態をどうにかしてよと訴えた事もあったが

 

納期なんてあってないようなもの。

なんなら取引先にごめんなさんすればいいとさえ思ってる。

 

なんだかバカバカしくなってしまった泣

 

そろそろ潮時かな・・・と思っている。