こんにちはパー

 

珍しく、昼間にブログを書いてます飛び出すハート

 

先日、スカイウォークへ行ってきましたチョキ

開業6周年記念で市民が無料だったので笑

 

橋渡るだけで1100円は近場に住んでる人にとったら高く感じる訳でタラー

6年も経ってるけど一度も行ったことがなかったのよ。

 

ちょうど休みの日に富士山もキレイに見えてたので

チャンスとばかりにブーンと車

 

 

介護になってから観光してなかったな・・・タラー

 

てか介護が始まった頃はすでに世の中がコロナで外出も控えてる時期だったから

私が介護になり、出かけられなくてもそれほど苦じゃなかったし

友達との会話の中で「コロナが落ち着いたらご飯食べに行こうね」で終わってたので

介護が理由でお断りしなければならない状況には一度もならなかった事は良かったなって思う。

 

近場だけど久々に観光地へ出かけてちょっとした気分転換になりましたスター

 

けど、時間を気にしながら出かけるのはやっぱりちょっとせわしないよねタラー