MISIAさんの新曲「僕はペガサス 君はポラリス」が、来年1月からTBSで放送される日曜劇場『S -最後の警官-』の主題歌に決定したことが発表されました!

TBS日曜劇場×MISIAさんのタッグは、大ヒット・ドラマ『JIN』の主題歌の「逢いたくていま」以来、約4年ぶり♪

シングルのリリースは、来年2014年2月5日だそうです♪
このシングルに、森大輔さんが作詞・作曲された『君の太陽になろう』(セイコー ルキアCMソング)も収録されるそうです。

NEW SINGLE「僕はペガサス 君はポラリス



■リリース(商品)情報■
★「僕はペガサス 君はポラリス」(初回生産限定盤)  \1500-(税込) 
*豪華デジパック仕様&オリジナル・ブックマーク封入
収録曲
M1僕はペガサス 君はポラリス(日曜劇場「S -最後の警官-」主題歌)
M2JEWELRY
M3君の太陽になろう(セイコー ルキアCMソング)
M4恋は終わらないずっと(Candle Night Live)
★Amazon
僕はペガサス 君はポラリス(初回生産限定盤)

★「僕はペガサス 君はポラリス」通常盤 \1200-(税込) 
収録曲
M1僕はペガサス 君はポラリス(日曜劇場「S -最後の警官-」主題歌)
M2JEWELRY
M3君の太陽になろう(セイコー ルキアCMソング)
★Amazon
僕はペガサス 君はポラリス

【MISIAさんのコメント】
 ポラリスとは、現時点での北極星のことで、昔から船乗りや旅人が夜の海や道で迷わぬよう、道標にしてきた星と言われています。
 ドラマ「S -最後の警官-」の台本を読ませていただき、本当の強さとは何だろうと考えました。その時、その人の心の中にぶれない願いと深い愛があることが強さに通じるのではないかと想い、この歌詞を書きました。
 向井さん演じる一號や綾野さん演じる蘇我伊織、そして吹石さん演じる棟方ゆづる、それぞれの強さや、願い、そして守りたいと願っているものに通じていくと嬉しいです。
※MISIAさんのオフィシャルサイトより
http://www.misia.jp/news/

まだ少し先ですが、CDの発売が楽しみです♪