不思議なことが起こりました。

いや、霊的なものではなく。霊的なものもたまにはありますが。。。

朝起きたら、両足のふくらはぎが筋肉痛でした。かなりカチコチに筋肉が固まってました。乳酸が出まくった後の足でした。

いったいなぜでしょう。

枕元に携帯を置き、目覚まし代わりにアラームをかけているのですが、6つ設定したのに、上から一段飛ばしで設定が消してありました。


  ○7:50

   7:55

  ○8:00

    8:05

  ○8:10

   8:15


こんな感じです。

いったいどうしたことでしょう。

というか私の起床時間がバレバレですね。別にいいんですがw


寝ぼけた私はいったい何をしたんでしょうね??

夢遊病的にかなりの距離を走ったのでしょうか?

いたずらっ子的に一段飛ばしで目覚まし設定を止めてみたのでしょうか??

真相は闇の中です。

もしかしたらホントに霊的なものだったりして。。。ぞわわ。。。

なーわけないよね~


寝ます。