(。・ω・)ノドモ 

2/1(土)は…


THE GELUGUGU 
24th anniversary LIVE
@アメリカ村 BEYOND

に行ってきました!!

12月9日にマンデーロックSP. DAY1に出ていたアイスクリームネバーグラウンドさんにどハマりしまして…行きたいなと。

んでですね、ギリギリまで迷ってたんです。2日前とか。

まあとりあえずTHE GELUGUGUさんとRunny Noizeさんの音楽聴いとこ〜名前聞いたことあるバンドやしって思って聴いたんですよ。

控えめに言うてかっこよすぎ

と言うわけで行きましたガーン

アイスクリームネバーグラウンドから始まり…いきなり運動会キャップ
走る、ヘドバン、ツーステ、WOD…楽しいけどなかなかハードアセアセ
さすが暴レンターテイメントバンドハッ
まだまだツーステ下手くそやから練習せないかんなぁもやもや


続いてRunny Noizeだったんですが…このバンド実はお笑いコンビの「ラニーノーズ」のおふたりがいてるバンドさんで。
ファンの数が圧倒的に多かったです。
パンパン過ぎて入れなくて、ちょっとだけしか見れずでした…えーん
ライブハウスの中にはいたので音漏れとかも楽しみましたにやりバチくそかっこいい!!好きになったバンドです!!



トリを飾るのは…もちろん、THE GELUGUGU
今までスカコアとかその辺に触れることほとんどなかったんですよ。触れてもスカパラちょっと知ってたりSiMもちょっとスカに触れる曲があったりJITTERIN'JINNにあったり…ほんとにそれくらい。ちゃんと触れたことが無いジャンルなんです。
いやぁ〜!!スカめちゃいいなゲラゲラホーン隊もいるし、あのリズム感大好きです!!
24周年ってことはやまゆが生まれる前から活動してるから…すごいなにやり
これからもかっこいい音楽を届けて欲しいなぁと思いますキラキラんで、こちらもしっかりハマりました雷

まあでも楽しかったです!!
全体的に激しめなのでかなり楽しめました!!
やまゆの音楽の好みですもぐもぐ

2月あと2回ライブに行く予定やから楽しみやゲラゲラ

体調管理しないとなぁ…みなさんも気をつけてください薬


ではでは…お茶