店舗販売担当上地です!



早いもので、今年も残すところあと39日!!

特に区切りのいい数字ではないですが、なんとなく言いたかったので言ってみました。



それにしても、なんですかね今年は!!
とにかく寒い!!!

毎日着用するメガネやら時計が冷たすぎて、少し冬を恨みます。


こんな時こそ革ベルトなんですかね~、、、


私も一応革ベルトも買ってはみたのですが、ちょっと遊び心が強すぎてなかなか交換に踏み切れないです。

もしもタイムマシーンに乗って過去に戻れるなら、
僕は迷わず今年の1月ごろに戻って自分自身にその革ベルトを買うなというつもりです。

はぁー、なんであの時僕は黒や茶色の革ベルトにしておかなかったんだろうか…

後悔先に立たず、ですね。


さて、今回紹介させて頂く商品はこちら!!!


PANERAI

IMG_0221.jpg

IMG_0224.jpg


あの大人気アクション映画『トランスポーター2』で、
主演のジェイソン・ステイサムが着けていたことでおなじみの時計です。

人気のビッグフェイスでちょっとクラシカルなデザインの、何ともイタリアンな時計ですね~


どちらかといえば少しがっちりした人が良く似合うようなイメージですが、
実際に芸能人等で着用している方を見ると意外と細身の方でもいい感じに見えます!

スタッフ間でもイチオシ!の時計ですので、興味のある方はぜひ店頭にてお試し下さいませ!!


なお、誠に勝手ながら11月30日~12月1日まで店舗及び事務所移転作業を行うため営業をお休みさせていただきます。

12月2日から新たに営業を開始いたします。


皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます



では、またの機会に・・・