このはのバースデイ | ボロニーズ (ぶらん)と(このは)のほのぼのライフ

ボロニーズ (ぶらん)と(このは)のほのぼのライフ

ぶらんはおっとりだけど、面倒見のいいとっても優しいお兄ちゃん
このはは、ぶらんより半年小さい弟です
ヤンチャ坊主です
性格の違う、兄弟はどのように成長してくれるのかな…

7月25日


このは7歳になりました

いつまでも赤ちゃんみたいなこのちゃん


あっという間に7歳になりました

これからも元気で楽しい毎日を過ごそうね
我が家の子になってくれてありがとう

今日はトリミングでした

少し短めにカットしていただきました


いつもニコニコこのちゃんです

これからも、ぶらん共々よろしくお願いします