モコ君のお散歩 | ボロニーズ (ぶらん)と(このは)のほのぼのライフ

ボロニーズ (ぶらん)と(このは)のほのぼのライフ

ぶらんはおっとりだけど、面倒見のいいとっても優しいお兄ちゃん
このはは、ぶらんより半年小さい弟です
ヤンチャ坊主です
性格の違う、兄弟はどのように成長してくれるのかな…

11月19日(日)くもり☁️

ぶらん.このはの甥っ子モコ君をお誘いして宇治市の水瓶、天ヶ瀬ダムへお散歩に行ってきました
{DE3875BE-0345-4D5B-8D36-8B1CA3FF4BA5}
ただ今工事中👷

先日お散歩デビューされたモコ君ですが、歩くのが怖いのか…好きじゃないのか…
{C3DCB17E-B92E-4C62-8095-FEE56513B58E}
動きませんガーン歩きたくありません笑い泣き
状態です

おやつ🍭でつって数歩歩いてあしあと
{B73CB11B-24E8-472A-B829-B38000C32367}

{786EE145-29A7-441B-B64C-6D35B3457AD6}
おやつちょーだい!!抱っこして〜ルンルン
のモコ君です
可愛いぃ💕から許してしまうラブ

こちらブログ初登場
{EA8E8E79-0D4E-4627-BC0B-DF15A4D520AE}
モコ君のお兄ちゃん、トイプのちゃちゃ君ですグリーンハーツ  リズムとってるようなとってもかわいい歩き方のお利口さんですおねがい

{CDF43FA1-7530-4992-A395-199FAFDC67A0}

{7CD99254-80F6-4547-985B-7A1C98855F4E}
この辺りは紅葉は🍁もう少し先かな

せっせっと歩くぶらん.このは
{FAB75168-80DE-44FE-8966-C7CE692280A3}
ぶらこのの付けてる羊毛フェルトのチョーカー、夏の間放ったらかしでしたがやっと仕上げましたニコニコ


ぶらん伯父さんはモコ君に  歩くよ〜あしあとって言ってるのかな
{2D304AB2-000D-44A4-8F1D-4875D0D5B2AE}
それでも歩かずアセアセ抱っこが好きなようです爆笑


{6E9B3B9C-CB45-4301-B2D5-F278DAD61E2B}
4ショット
モコ君、ぶらこのとなんとなく似てるラブラブ

{CD654A4D-EE49-4B4F-AE46-2045A6377F19}

{170AF7C7-725D-400C-B137-C3C4099EDEE7}
後ろに下がってしまったこのちゃん

{8DAB1806-1C4F-4B42-9E0F-EE8700F75FF5}

{3B45D537-3E4A-40D5-AAD2-89B5D47A441C}

またお散歩行こうね
お散歩大好きワンワンになろうねルンルン
あしあとあしあとあしあとあしあと