おっはようさんでっす‼️
 ぼく、キュンでっす🐶



これ、昨日の👩さんの誕プレだよん🎁


プードルの絵柄のタオルとグラスとスプーンやって照れ


👩さんの娘さんの久恵ちゃんにもらってんラブ


夜にコッソリお家に来て、


玄関のドアノブに吊って帰ったんやて爆笑


吊って帰らなくてもなぁゲラゲラ


サンタクロース🎅なんかってなぁ爆笑


👩さん、すっごく喜んでたよんラブ


メッセージも入ってたからさ汗うさぎ


涙、なみだやってんで😢







ほんでもって、ぼくにも


このホットドッグのおもちゃをくれたねんニコニコ


ありがとねーおねがい


久恵ちゃん、優しいよね照れ


また来月、誕生日なんで


ヨロシコグラサン





 じゃあ、またねー😘

 バイバイ👋