おっはようさんでっす‼️
 ぼく、キュンでっす🐶



あのなー


パパさんが一生懸命、ぼく達に手作りご飯を


作ってくれてるやんか


それは、電子レンジをよく使って作るらしいんやけど


ところが…




その電子レンジやねんけど


この前、パパさんがささみのパリパリを


作っていた時に


へんな音がなって、電気がつかなくなってんびっくり


電話でこの電子レンジの会社に電話したら


ヒューズ系の不具合だとおもうので


修理もできますが、新しい物の購入も


おすすめします!って言われたらしいねんガーン


だから、パパさんは新しいのを買う事にして


👩さんとケーズデンキにGO!!




っで、新しい電子レンジが到着したってわけで凝視


まだ、前のは5年ぐらいしか❓使ってないらしい


今度の粗大ゴミに行く事になってしまってんショボーン


いつも、ぼく達のご飯を調理してくれて


 ありがとう😊電子レンジ君びっくりマーク


お疲れ様でしたぁ笑ううさぎ





新しい電子レンジ君びっくりマーク


こんにちは😃


頑張ってね照れ


 

 じゃあ、またねー😘

 バイバイ👋