おっはようさんでっす‼️
 ぼく、キュンでっす🐶

昨日のブログで言ってたように

動物病院に、みんなで行って来たよんグラサン







動物病院に行く時の


ぼくの様子だよん


ぼくは、👩さんの膝の上に座ったら


運転しているパパさんと👩さんの間に寝たり


窓の外を見たりしてるねんニコニコ


あーちゃん達は、後ろの座席で寝てたよんキョロキョロ




病院に着いて


ぼくが他のワンコになくから


パパさんに拉致されたねんガーン






あーちゃんとそらん君は


あーちゃん号に乗ってまってるねんニコニコ


ひっついて、仲良しやね愛


そらん君は、待ってる時、震えてたけど


あーちゃんは、ドンとかまえて落ち着いてたよよだれ


あーちゃんは、血液検査も特に悪くなってなくて


大丈夫だったよん🙆‍♀️


そらん君は、肝臓の値が前は下がってたけど


又、上がってきたんやて驚き


でも、肝臓の機能は悪くないから


様子を見てって事になったよ無気力


でもなー、土曜日に、そらん君がふらついて


👩さんが、目を見たら


目ん玉が両方とも、横に動いててん煽り


っで、👩さんがネットで調べたら


眼振っていう症状やって


少し様子をみてたら、治ってきたから


今日まで病院に行かないで、


今日の診察で診てもらったら


耳が悪い時にもなるらしいねんけど


耳も見た目には何もないし


後は、脳出血とかの脳の病気でなるらしいねんけど


土曜日から、眼振は止まってるから


特化性だろうって事で


様子を見る事になったらしいねんネガティブ


そらん君、気をつけてね汗うさぎ






てな事で


ぼくの任務は無事に終わったよんゲラゲラ


👩さんが、うるさいから


次は、1人でお留守番しなさい❗️って言うねんショック


すぐ、言うぅ〜うーん


絶対に無理でっすガーン


今度行く時も、ついていくもんねグラサン



 じゃあ、またねー😘

 バイバイ👋