おっはようさんでっす‼️
 ぼく、キュンでっす🐶



ぼくのおもちゃ箱が新しくなったよん爆笑


これ、ダイソーのやねんてニコニコ


でも、100円じゃないでーグラサン


700円やてさびっくり


👩さんの衝動買いやったみたいやで😄




ちょっと、ブログが更新されてなかったのは、


👩さんが、まだコロナの後遺症を引きずってて


咳がとまらんねん😷


咳がしんどいって言いながら、お仕事に行ってるねんびっくり


病院の先生が、2、3週間続くかもしれんなぁって


言ってるらしいねんキョロキョロ


でも、💊を飲んで、だいぶマシになってきてるみたいやねんけどなぁ照れ





ぼくたち、3人は元気やよん💪


この頃、白米をおかゆにしてカリカリフードに混ぜてもらってて、ぼくはちょっとだけ肥えたなり😆


あーちゃんとそらん君は、おかゆが大好きやねんニコニコ


ぼくは、フランスの血が濃ゆいもんで


やっぱり、パンがいいなぁグラサン





この頃、パパさんが手作りのご飯を


色々作ってくれるねん😃


っで、ぼくたち3人は、元気モリモリってわけラブ



 じゃあ、またねー😘

 バイバイ👋

 はばーないすでぃ😍