おっはようさんでっす‼️
 ぼく、キュンでっす🐶






これ、👩さんが買ったミャクミャクとらいおんちゃんの、コラボのぬいぐるみさんやで爆笑


昨日、届いたねん照れ


ミャクミャクは大阪万博のマスコットキャラで、らいおんちゃんは毎日放送のマスコットキャラで、それがコラボったら、こんなふうになっちゃったねんでグラサン


これ、らいおんちゃんの頭についているミャクミャクがフードになってて、ぬがせられるねんでゲラゲラ


👩さんが、オモロイ‼️ 記念にな‼️って事で、買ったらしいねん😄






 あそびた〜いグラサン 取ってよーグラサン


 アカンよーキョロキョロ


 これ、小さいのに4,400円もするねんからあせる


 このあとに、落として怒られたねんえー






そらん君が珍しく、黒いスヌーピーのぬいぐるみさんにしがみついて、寝てるねん照れ


気持ち良さそうやー爆笑


そらん君は、ぬいぐるみさんとかおもちゃとかには、あんまり興味がないみたいやねんびっくり


あーちゃんもそうやけどなウシシ


ぼくなんて、ぬいぐるみさんとかおもちゃ、大好きやねんけどなぁドキドキ






だんだん、あっつくなってきて


もう少ししたら、🌻が咲く夏がくるよなビックリマーク


👩さんは、暑いのが苦手やねんてあせる


ぼくは、寒いのより暑い方が好き😊



 じゃあ、またねー😘

 バイバイ👋