おっはようさんでっす‼️
 ぼく、キュンでっす🐶



あのなー

昨日の夕方のお散歩に行く時、そらん君がなかなか行こうとしなかってんびっくり



そんで、行ったんやけども、帰る時にあんまり動かなくなったから、あーちゃん号に乗ってんびっくり



っで、ぼくがカートをフランダースの犬のパトラッシュみたいに、引っ張って帰ってきたねんグラサン



パパさんが、カートを押してはいるねんけど、ぼくのパワーはすごかったねんでびっくりマーク



 パワーびっくりマーク💪



パトラッシュみたいに、ミルクを運んでないけど、あーちゃんとそらん君を運んだって事〜ウシシ



すごいっしょ!!






お家の前に着いて、パパさんが👩さんに、ぼくがパトラッシュみたいやった事を言ったら、カートに乗せてくれて、はい!チーズ🧀



暑かったよんムキーッ



お散歩から帰ったら、そらん君は元気になってきてご飯を食べてたよん😃



一生懸命、引っ張ってよかったぁゲラゲラ






運動しないと、こんな風になるもんね🤣



ぼく達は、毎日いっぱいお散歩に連れて行ってもらってるから、大丈夫さー🙆‍♀️




 じゃあ、またねー😘

 バイバイ👋

 ないす、みーつー😍