おっはようさんでっす‼️
 ぼく、キュンでっす🐶



ぼく達3人とパパさんで、お花見に行ったよん😃


もう、大分散ってたけど、綺麗だったよん照れ


この桜の木、なんか青いのが巻き巻きされてたーびっくり


めっちゃ、いいお天気で、ちょい暑くて

いっぱい歩いて行ったねんで照れ


歩いてる途中で、「可愛い🩷」って

いっぱい、声をかけてもらったよんグラサン

ありがとさんでっす✌️


やっぱり、お散歩は楽しいなぁラブ


パパさん、水だけしか持っていかなかってんけど、

お菓子とか持っていけば、お花見しながら

食べれたのになぁキョロキョロ


帰る時、途中から3人ともカートに乗ってかえってきたよんグラサン


👩さんがお仕事やったから、パパさんがお花見の写真をスマホで、👩さんに送ってたよん😃

「花見なん?」って返信がきてたなりキョロキョロ








その夜のぼく!


IKEA君と、またまた寝落ちしちゃいましたぁグラサン


(いっぱい、歩いて疲れたんやねーいい夢みてね💕   by👩さんより)





ジャ〜ン‼️   足なが‼️


ぼく、こんなんになりたい❗️グラサン


デヘ😄 無理やわなー🤣



 じゃあ、またねー😘

 バイバイ👋

 はばーないすでぃグラサン