みなさん〜‼️
お久しぶりでっすー

元気だったかな??
ぼくは、元気だったよん😀
たまに、お腹が痛くなる事はあったけどねー😅

ぼくは、3才になったよん
この写真かわいい!?
女の子に見えるってー❗️
👩さんが、ぼくを女の子みたいにしたくて、
この頃、ワンピースを着せるんだー👗
だから、散歩しててJKに会うと、かわいい‼️❤️って言われるねん😆
エヘ😁
👩さんは、SHEINでこの頃よく服を買ってくれるねん
なんでも、チョー安いし、可愛いし、生地も値段のわりにはいいらしいでー
でも、トコジラミの事があってから、届いたらメッチャ点検してるよん😩
でも、まだ今のところは発見してないねんてさ😂

👩さん、長い間体調不良が続いてて、ブログをお休みしてたんやけど、だいぶよくなって、ブログを再開する事にしたらしいよん
ぼちぼちやっていくから、又見てくださいねーって😛

ぼくからもお願い🥺
またまた、みなさん応援してね

キュンのお願い🫰