おっはようさんでっす照れ


 ぼく、キュンです❤️


 お散歩、お散歩うっれしいなぁ〜照れ


 って、行ってたらなぁ


 急に雨が降ってきてんえーん


 みんなで、ボトボトに濡れてんえーん


 大慌てで帰ってきて、ママさん👩に乾かしてもらったから


 その時の写真はないねんけど


 濡れ鼠やぁ‼️ってママさん👩は


 大笑いしてたねんでびっくり




 これ、乾かしてもらったあとの写真❗️


 なんか、すっとした顔してるよな🥸🤣


 チリチリになってんでープンプン


 コロッケみたいになってんでー⁉️




 疲れた〜‼️


 マッハで走って帰ってきたからなぁえー


 カミナリもなってんでー


 落ちたら、ほんまにコロッケになるやんなえー


 そんな、キュンでした❤️


 🐶🐶🐶 今なぁ、豪雨がすごいよなぁショボーン

皆さん❗️気をつけてねーおねがい